10/12のツイートまとめ

chrono_glass

RT @jexyzakeryq: 小さい家にえらいかわいいのが住んでた https://t.co/t61D8r0dEW
10-12 16:56

大怪盗後半始まってるぅぅぅ ちょっと 前半で呪い宝石250個しか集めてないヤバイ(´・ω・`) #千年戦争アイギス
10-12 16:55

RT @roadjapan: 東名高速の本線を跨ぎ現れた桁が、クレーンによって、向こう側の桁と合体していくシーンをまとめました! https://t.co/LsKoACR0AO
10-12 13:50

お味の方は 甘めの照れでトロットロでおいしいので 盛り付けファイト
10-12 13:37

分かってはいるんだけど せつないよねもうちょっと頑張って https://t.co/DSJ6MHVxvp
10-12 13:35

RT @Sakashita_h: 原価を知って、それに出来るだけ近づけようとする行為は、パティシエの費やしてきた月日を、価値無しと愚弄するもの。そんな環境で、ケーキが美味しくなっていくわけないじゃないですか。
10-12 11:11

RT @kabotyo3: KCNCの15,000円のケーブルの強度試験をしてみた結果 https://t.co/fnlozAnEZC
10-12 11:07

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker