10/11のツイートまとめ

chrono_glass

マトイ(ハロウィン)を連れて森林を進んでいたら共闘ETでマトイが出てきた…。SEGAさんや、ガバガバじゃないか…。 #PSO2 https://t.co/znwH7zgJLb
10-11 20:44

RT @longriderscomic: 本日10月11日(水)25時よりテレビ神奈川にて、『ろんぐらいだぁす!』第2話「海沿いサイクリング」が放送です! 是非ご覧になってください♪#ろんぐらいだぁす https://t.co/od1xjp1wvn
10-11 17:34

RT @refeia: むかし自分が狙われた時の旗振り役は、おそらく知能は高くて、ツイート傾向から1日中Twitterをチェックする余暇があって、慎重に身分を隠しているけど旦那さんのBMWをチラ見せしたりしている既婚女性でした。その人の情報で周りが動く感じだった
10-11 10:52

RT @wyrm06: 世界の打楽器動画には「凄すぎて何やってるのか理解できない」ものがよくありますが、イランの伝統楽器トンバクはその極北と言えます。手元を良く見て下さい、拳で叩く、擦る、押さえる、指パッチン、ロール、など様々な技術が詰め込まれています。現代的なリズムもこんなに…
10-11 10:51

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
10-11 00:59

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker