10/10のツイートまとめ

chrono_glass

盛況なのは凄い嬉しいけど 道が混んで 店も混んでな 嬉しい悲鳴 https://t.co/csETuP7acf
10-10 18:19

RT @mminam1995921: サンドイッチマンが静岡の集落を歩く番組見たけど、地方をバカにするような発言は一切ないし、急に戦争を語りだしたお年寄りに対しても「貴重なお話ありがとうございました」と敬う。ただただ二人のベラが楽しくてずっと見ちゃった。相方以外を絶対コケにしな…
10-10 18:17

RT @mamiiiii0xxx: 関西人がよく使う「知らんけど。」って表現、『私はこういった情報を持っていますが、出典が明らかでなかったり出所が信用できるものでなかったりするので、信じるか信じないかはあなた次第です』って意味をたった五文字に納めた、字数制限のあるTwitter…
10-10 14:10

うちの原典【BS11:アニメ】 <名探偵ホームズ>放送時間:毎週月曜日 よる7時30分~8時00分 #bs11 https://t.co/m5xQGlhXxT
10-10 14:09

RT @kinokuniyasale: くるくる自転車ライフ (こやまけいこ) が、紀伊國屋電子書籍で192ポイント増えて864円、200ポイント還元になりました。https://t.co/sa2QtfrOhS
10-10 14:01

サンドイッチってさー 手が汚れなくて 片手でも食べれて ゴミも少なくてっていう 忙しいときは至高の食品じゃないかねー
10-10 14:01

鞍馬サンド(醍醐 季限 鞍馬)だぜ https://t.co/Oz4mXR2aJx
10-10 13:56

RT @kataoka_k: カナダの世界体操は現地時間10/8午後に終わっている。つまり修造はもう東京に帰ってるはず…。
10-10 10:42

いつも思うんだが トレンド機能はもうちょっとこう…ねぇ… https://t.co/braLbVIgqc
10-10 08:46

RT @badminton523: 昨日放送の鉄腕ダッシュの裏側です。調理場として会社の台所を貸して次の日の朝見たらこの状態でした。オオカミウオは釣れてもお片付けは出来ないようです。 https://t.co/myieaqBHY7
10-10 08:41

RT @murrhauser: 小池百合子のここがすごい!・主義主張をコロコロ変えられる柔軟性・自分を有能に見せる演出力・カタカナ言葉を多用する語学力・キャッチーな言葉を次々と編み出す造語力・たった一人なのに民主党政権並みの破壊力・批判をものともしない鉄の心臓小…
10-10 08:41

#手に入れた星5の順でパーティ組んでみる ほとんど使ってないなー https://t.co/Qc34r0IsUn
10-10 06:50

RT @matsumoto0007: 三角オニギリは目立ってよいな(^ω^)後ろはドラレコ代わりにソニーのアクションカムと点灯70時間のロングタイムが売りのブラックバーンローカル10の構成。 https://t.co/O6eD5aFWGs
10-10 06:38

RT @NANDEMOYARUDEN: このピタゴランってアプリ、すげぇよく出来てるな.... 子供は勿論だけど大人も無心に楽しめるクオリティ https://t.co/NRInx9CQ16
10-10 06:34

RT @awake_sheep: 100円ショップSeriaで購入したミニチュアレンガベースがナイトガンダムにピッタリ https://t.co/t0TowhD6iQ
10-10 06:21

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker