10/05のツイートまとめ

chrono_glass

RT @frnk: 男子中学生が将来なりたい職業トップ3が、ITエンジニア、ゲームクリエイター、ユーチューバーらしいんだけど、全て男子中学生が今すぐ始められる事なので本当になりたいなら将来とか言わずに今からやればいいんじゃないかな。
10-05 18:49

RT @stalemate: ????「店の中で大麻の匂いがした」と話す客もいたということです。????人気ラーメン店の店長 大麻所持で逮捕・起訴(関西テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QMuK39wEEW @YahooNewsTopics
10-05 18:48

免許のかべって 思ってたより分厚いわ(´・ω・`)
10-05 15:08

RT @gerogeroR: 日本のゲーム開発者がよく「実はゲーム嫌いなんですよ」系の発言することが多いがそれを聞いた海外の開発者が「何そんなこというんだ。コーヒーが嫌いなバリスタやワインが嫌いなソムリエを信頼できるのか?」って言ってたのはすごい印象に残ってる。
10-05 14:12

RT @stdaux: 「俺のダチが捕まってるんだよ!出してやれよ!俺が誰だか知ってんの?」「俺は税金払ってるんだよ!なんで警官が俺に逆らうわけ?」などの名ゼリフが次々と爆誕している
10-05 14:07

RT @stdaux: 警察署でぼんやりと時間待ちしていると、次々といろんな人が来ては受付の警察官にクソリプをぶつけていくので「本当に大変な仕事だな……」という労りの気持ちが湧いてくる
10-05 14:07

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker