10/01のツイートまとめ

chrono_glass

RT @hebimetalu: 仮面ライダーは命懸けというのがよくわかる戦闘シーン https://t.co/0xyILb0zda
10-01 10:58

RT @refeia: RTしたのに関係してだけど、iOS11、アイコンの視認性が極端に悪くなったり、条件によってはほぼ見えなくなったりして困る https://t.co/uJJVExDLYh
10-01 10:57

RT @norikura_org: 【乗鞍大雪渓WebSite】9月30日(土)の速報掲載。紅葉はピークを若干過ぎつつあるもののきれいな絶景が広がる。大雪渓位ヶ原は今を逃すと来年まで見納めで賞味期限はあと数日~1週間ほど。今後は摩利支天~三本滝ゲートの中腹以下が見頃にhttps…
10-01 10:50

RT @_crane_: 最近の「後ろが透けるUI」はよくないと思ってたけど、iOS 11のコントロールセンターは特によくない。1枚目は白い背景で使った時、2枚目は青い背景で使った時。機内モードはオフの状態なのに色が付きます。 https://t.co/qQxzZbkHaJ
10-01 10:49

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker