09/23のツイートまとめ

chrono_glass

@pso2_portrait ほんと もうちょっとまともに調整してほしいですねー
09-23 19:42

RT @suzuka_event: レッドゾーンラーメン食べて鶏白湯ラーメン食べて汁無し担担麺も食べてとんこつラーメンも食べて結果、色んな味のラーメン食べれてめっちゃ満足するF1日本GP❤️❤️❤️❤️https://t.co/rBUlIeIjyM#F1J
09-23 18:52

@pso2_portrait ヒーローがやり過ぎたからね 加えて実装時に既存をどちらかと言うと下方気味に調整しちゃったし 今さら上方調整するくらいならヒーロー下げて良いと ウチは思ってますが どうかなー EP5は初っぱなからやっちゃった感じ
09-23 18:51

RT @shop_haraguro: 江戸時代のカステラの食べ方。吸物の具と酒の肴(大根おろしを付ける)を試してみました。当時の人が夢中になるのも納得の美味さでした。 https://t.co/NmFcgHcQij
09-23 18:43

RT @InteNationa: SF映画さながらの中国の監視カメラ映像 https://t.co/lOE0rtzm7q
09-23 18:42

RT @amatoki_hiropop: 相互で仲良いと思っていたのに気に入らない一言でブロックされるツイッターは浅い関係みたいなツイートみたけど気に入らない一言がトドメになっただけで毎日のツイートのどこかでフラストレーション2ミリずつくらい溜まるのはあるのでチリツモなだけでは
09-23 02:46

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker