09/14のツイートまとめ

chrono_glass

RT @nama_gundam: サバゲの装備を指摘する人がいらっしゃるようだが、俺は指摘された事がない(* ̄∇ ̄)ノってか、ツッコミ所しかないからなぁww https://t.co/e7qklj6GeT
09-14 20:06

RT @Maxpyon0509: 11歳の女子天才レーサーって聞いてどうせカートだろ?って思ってたらフォーミュラマシンを240kmで操っててるし今年度中のF3参戦を目指してるってすげーわ。野田秀樹の娘さんなのね。そして可愛い(*´Д`*) https://t.co/SDQiTo
09-14 20:04

RT @zako22: @Maxpyon0509 野田秀樹さん(脚本家)ではなく、野田英樹さん(元F1レーサー)の娘さんでJuju(樹潤)さんというらしいですねhttps://t.co/nMyrmui8kD
09-14 20:04

RT @hashimuki: そしてこちらが先ほど撮影したタイムラプス動画です🗻射し込む光、流れる雲海、赤く染まる夕焼け!パーフェクトです😍✨ #富士山 #タイムラプス #iPhone7 https://t.co/903GYtfe1k
09-14 17:47

ま ヴェルハール集めてた理由の半分がデッドリオグリッターの属性強化な部分もあって、しかもヒーローの関係でもう殴りテクターも出番なんてないし、シートの内容を変えてくるのか気になったけど、ぶっちゃけどうでもいい感 #PSO2
09-14 11:28

この記事を見て思ったことが巣窟撤去ってことは…ヴェルハールのヴァーダーは坑道ADしかなくなるわけですよね(´・ω・)EPISODE5大型アップデート第2弾・前編「荒野に舞う戦火」2017年9月上旬より順次実施予定! https://t.co/fUT7mMN2Nc #PSO2
09-14 11:25

RT @frame_bike: 東京都唯一の村・檜原村にベースを構える裏山ライドにライトウェイの新型バイクが追加されました。山里をスポーツバイクで走る楽しさをぜひ体験してください!https://t.co/bj7EGdbmo9
09-14 09:37

なんか見たことあるなー と マグナムトルネードというのを思い出しました https://t.co/o52eBIPVLM
09-14 09:34

RT @mori_3000: にぎれよ。 https://t.co/Y01tNiR0lO
09-14 09:32

RT @m_tanaka_stable: 部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑 https://t.co/tUmD9
09-14 09:31

なんとか勝利メダル1400枚を越えました 嬉しい #千年戦争アイギス
09-14 09:30

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker