09/12のツイートまとめ

chrono_glass

@DARKSIDE_G それとなく探してみよう うんよく見つかれば良いな
09-12 20:51

@DARKSIDE_G マジでございますの?
09-12 20:41

それにしても ゑびすや って 東京おぎくぼラーメン と看板掲げてるけど 三重北中部にしか無いのよね メニューも東海近畿系だしどのあたりが 東京おぎくぼ なんだろうか( ̄▽ ̄;)
09-12 15:10

ゑびすや にて 台湾ラーメン(超辛)+大盛りチャーハン 食べてきた大盛りチャーハンが パラパラとシットリの間で良所取りに加えて すっごいモチモチでお勧めしたいくらいだったんだけど 店舗限定(´・ω・`)普通のチャーハンはレギュ… https://t.co/gTRW3GS2O5
09-12 15:06

なにこれ 凄いほしい(゜ロ゜) https://t.co/EjDZ0VmPEQ
09-12 14:59

RT @nhk_seikatsu: 【気になる台風の進路は?】台風18号の進路予報など台風情報はこちら。https://t.co/lg4K8bbqdx https://t.co/bJwSIXsUct
09-12 12:13

雨なんだよなー ちょっと晴れてきたけど この後どうなるのかなー
09-12 11:58

RT @alternabikes: アピデュラのドライフレームバッグですが、前方下部にハイドレーションやバッテリーケーブルを通す穴があります。お見知りおきを。 https://t.co/JggL0ssqjy
09-12 11:57

関係者路線が強いと思った素人推理…推理? https://t.co/9xRvB5ZvAl
09-12 10:42

タイムラインに閃の軌跡Ⅲ情報が流れてくるだけでやるせなさが募るっていく ハード買えよ って言われたりするけど 今時期 据え置きハードで遊びたいゲームも 数えるほどもないし うーん(´・ω・`)
09-12 10:40

RT @matsu_koma: おでんセールを一致団結して盛り上げて優秀店舗になり、金一封に期待していたところ、本部からピンバッチとトロフィーだけ贈られて、毎月の売上が前年比を超えているのに、従業員には一銭も還元されなかった思い出があるので、頂いている時給以上は頑張らない精神が…
09-12 10:27

RT @mollichane: 一連の偏向報道で学んだことは忘れないようにしましょう。★テレビ局に電話する→効果なし★BPOに苦情を入れる→効果なし★タグをつけてつぶやく→効果なし★直メンションを飛ばす→効果なし★スポンサーに問い合わせをする→グラグラ揺れるほどの大効…
09-12 10:26

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker