09/11のツイートまとめ

chrono_glass

RT @techiru: フルメッキナイトガンダム https://t.co/KoykrTvsBW
09-11 20:41

RT @1482Nikke: バスターランチャーとパワーランチャー#エルガイム https://t.co/CckrGuXFG5
09-11 20:39

RT @jam_csx: 今日はgarucciさん快気祝いライドにご一緒させて頂きました🚲がるさん、元気なご様子で安心しました😊大垂水峠→デュボンタン🍰→馬Cafeマリヤの風🐴😸へ!美味しいケーキを食べて可愛い動物たちと触れ合えて、幸せなひと時を過ごしました😆🎵 https…
09-11 20:37

RT @mellco: ヤバいところに来てしまった https://t.co/E6xGst3Obr
09-11 20:37

RT @mellco: https://t.co/y4LQMukPst
09-11 20:37

RT @t_hagane: フミナ先輩何処までいくんやw https://t.co/WEhdm7Z27y
09-11 20:35

RT @WoT_Japan: [PC] T O G I I * ただ今販売中https://t.co/DjzmQLJ29m https://t.co/RCFDMlmVgZ
09-11 20:34

RT @Pontamama12345: 若い美容師さんが外国へ行くと言う。「海外旅行?いいね!」と言うと「いいえ。働きに行きます」と。「週2回働けば今と同じ給料がもらえるので。日本にいると働いても働いても生活は苦しいから」ほら。優秀な人材が流出していくよ…こんなに働いても…
09-11 17:40

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker