09/07のツイートまとめ

chrono_glass

#このタグを見たら好きな和菓子をつぶやけきんつば
09-07 20:38

RT @akiman7: シェア8割を取った時に「今までと同じ成長率を維持せよ」と外から来た新しい偉い人に言われて「不可能だと思いますけど」と言ったがうやむやにされたあの時を思い出すわ。不可能なことを具体的な支援も無しにやらされるとモチベーションは0になるんでっせ
09-07 10:58

RT @mnk_1599_diego: 私が父から貰ったアドバイスの中で最も有用だったものの1つは「契約を結ぶときは、必ずサインする前にその契約書を隅から隅まで相手の眼前でゆっくり読め。内容を把握するのは勿論、相手が急かしたり妨害してきた場合は絶対にサインするな。そのまま帰って…
09-07 10:54

RT @yuruhuwa_kdenpa: 天国は池袋にあった!うさぎカフェにカワウソがいるとの情報を元にうさぎカフェmimiに調査に向かった我々が目にしたものは… https://t.co/JrXz3J0h1G
09-07 10:49

RT @ko1u1so1u7: 予告だけでも笑える!シャークネード最新作 https://t.co/Obng9ZYTuX
09-07 10:45

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker