09/03のツイートまとめ

chrono_glass

まぁでも ゲーム内ですることがないから ヒーローでバスタークエスト行くんですけどね(´・ω・) #PSO2
09-03 20:34

#PSO2 少し休止した時期もあったけど、5年遊んできました。今、すごく面白くない(´・ω・) 何をするにも、行くにも上級職ヒーロー 実装に伴い下級職の全ては運営がこの5周年の記念として終わらせた。 ソロで遊ぶ分には楽しめるが、マルチパーティーはお察し…
09-03 20:33

すごく久しぶりに大和戦に行ったけど、相変わらずヒーローが超火力すぎてついていくだけオンラインです・・・ #pso2
09-03 20:14

老執事には一丁で メイドさんには二丁だな
09-03 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker