09/02のツイートまとめ

chrono_glass

RT @K_ChaN_M: 歩行者いて自分が停まっても対向車が停まってくれない事が多い。挙げ句後ろからホーン鳴らされる…。もっと広まってほしい。 https://t.co/JYXuEdrM8b
09-02 23:58

なんだコレ https://t.co/vvUXI23zXX
09-02 01:24

RT @hotaka_sora: そういえば、先日行った海で親子が浜辺で泳いでたんだけど…お盆過ぎたら海に入ったらアカンよって最近の子育て世代には浸透してないのかな?波も高いし離岸流が発生しやすくなるらしいのよね。昔の人は亡者に引っ張られると言ってた訳なんだけど。言い伝えにはち…
09-02 01:21

RT @0709Miz: よく見ろよ……毎秒50kmだぜ……(km/s) https://t.co/Ua3ZOfmFnZ
09-02 01:19

後者だな圧倒的に https://t.co/STtlY2IcFn
09-02 01:13

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker