ソードが無い

久しぶりにPSO2で書く内容がコレとか酷いんだけど
はい。タイトル通り「ソード」のストックがありません。
ハンターはパルチザンな人ですしね。
これまで配信されたコレクトファイルのソードなんて目もくれてませんでした。

しかしヒーローが実装されまして、ソードが必要になったわけです。
これは非情でした。
使えそうなソードは、
セイガーキャラの持ってるセイガーソード。
なんとなく集めたであろうフォルニスソード。
その2本くらい。

地球アップグレードのセイカイザーは、セイガーの純真なカラーリングから、とっても悪の組織カラーになってしまって格好悪いから放置しててエーテルフューズの在庫は、驚きの2個ときたものだ。

今から取りに行っても何時になるかは分からないし、何よりカガセオを交換してアップグレードしたほうが早い。
しかしヒューズはない…。

ヤマト行けよって話ですね。めんどくさいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker