08/02のツイートまとめ

chrono_glass

RT @yuki_bateauivre: ポニーテール禁止にせよブラジャー禁止にせよ、欲情する男が悪いのになんで女が不便を強いられるのか、全く分からん。何に欲情しようが勝手だが自分の欲情と欲情を喚起するものは別物と教育するのが親と学校の役割なのに女にだけ理不尽なペナルティを校則…
08-02 19:11

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-02 19:10

言ってる事はよく分からないけどとにかくスゴイ絵面だな https://t.co/9cr0CbP3jT
08-02 14:47

RT @chisikikenbun: #拡散希望なおこちらの企業はハロワで掲載停止にされるため、リクナビやマイナビの餌になります。就活生の方は是非ご一読下さい厚生労働省、ブラック企業リストで334社を公表 今後は毎月更新 https://t.co/X7fOOGjdMR
08-02 08:29

RT @capri134: ナマ足 魅惑の まぁメジェド https://t.co/Pb8TUTKHaA
08-02 06:28

@fa010b4 震災以降 地震に対しての危機感は上がったと思うけど 揺れに対しては慣れた感があるなと思ってしまった 地震だいじょぶ?
08-02 06:21

RT @Yukke69: どんな映画の予告だろうと「Danger Zone」を被せるとトップガンの新作になる気がする https://t.co/FADPAayfID
08-02 06:19

RT @dankanemitsu: もしかして作家全体としても言えるかもしれない「自分自身はまったく我慢ならない、自分の美的感覚や感性から言ってもまったく納得できない描写であっても、キャラの意図と役割を推察して自分の照れを乗り越えてそのキャラに相応しい表現を生み出すこと」こ…
08-02 06:14

RT @misosoup330: ドラクエⅪをプレイした静謐ちゃん https://t.co/8Q8GG1icjr
08-02 06:14

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker