07/19のツイートまとめ

chrono_glass

重戦車が使い悪すぎてやってられないそんな戦車戦 #WOT
07-19 22:06

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 13:24

RT @sumiremiya: @natsunomiz 台湾の方も疑問だそうです。本来はこうだそうです。 https://t.co/UumTEmHfea
07-19 12:40

PSO2とTOSってメンテナンスが同じ水曜日でどうにもやぁねぇ…そんなこんなでやはり戦車に乗る
07-19 12:39

RT @trinity_f_a_d: 【二次創作の著作権】ここ最近、各方面で厳しくなる動きがあります。弊社で全ての二次創作を把握しきれません。基本的には弊社で判断するものではなく、ご入稿者様にて判断いただくものになります。この分野が絶滅しないように、各々で正しい判…
07-19 12:17

ツッコミ所多過ぎ ちゃんと意味調べた? あと 「ご在知」ってなんだよ 日本語おかしいぜ https://t.co/JoQFCcZiIz
07-19 12:11

最近アニメ見ないなぁと思って「異世界食堂」を流し見してたけど、何か言い表しにくい面白さがあった。その流れで見てた「異世界はスマートフォンとともに」は、話のアップダウンがないけどテンポだけは良い気がした。そういえばNANOHAの映画が近いみたいですね。
07-19 01:16

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker