07/18のツイートまとめ

chrono_glass

盗られるような物と盗られて困る物 がないならそもそも荷物はそこに無いと言うことに気づかないのか
07-18 22:46

工事に入るからアンタの部屋開けといてな 盗られるものなんて何もないだろう? と言われたので 次から出掛けるとき母屋のカギ確認やめようかと思う 母屋には自分のものないし
07-18 22:31

池袋はゲリラ雹が降って酷いありさまだったようで…がんばれ
07-18 21:26

RT @mollichane: なんで俺が偏向報道を叩くかというと、テレビがこういうデタラメをやっちゃうから。これはもう悪意しかない。発言と真逆のテロップを流す。安倍総理がマジで民事訴訟起こしたら間違いなく負ける。政権がそれをしないからこのアホどもは調子に乗ってるわけ。こいつら…
07-18 12:40

最近 ちょっとTwitter見たりMAP見たりすると z5cがえらく発熱するようになったんだけど なにんだろう車のってMAP開いて目的地設定するけど 熱落ちとか茶飯事紙の地図のが使えるわコレ #XperiaZ5compact #Xperia
07-18 12:39

大事 とても大事描けるから描いてよ っていう人は とても印象悪い
07-18 12:23

RT @sow_LIBRA11: 「あなたの技術には価値がある」と認め、お金を払う前提で頼んだ店長は、ちゃんと彼をプロ扱いしていたわけで、だからこそ、「いつもお世話になっているあなたからお金はもらえませんよ」と、私的な好意が生まれたのだろうねぇ。それ抜きでおいしいとこだけつまも…
07-18 12:22

RT @sow_LIBRA11: 断った。憤慨したそいつは「なんでだよ!店長にはタダで描いたんだろ!」と言うと、元アニメーターの彼は「店長は最初に、『いくらくらい払えばいいかな』と聞いてくれたんだよ」と返し、タダで描かそうとしたやつはなにも言えず引き下がった。
07-18 12:22

RT @sow_LIBRA11: 以前働いていたお店で、元アニメーターの人がいて、ある日店長から販促用ポスターのイラストを描いてと頼まれた。さすが元プロだけあって大した出来だったのだが、タダで描いたそうな。んでそれを聞いた他のやつが「俺にも描いてよ、タダで描いてくれるんでしょ?…
07-18 12:22

@nihonfalcom ほんとVITAでやってきたのに最後が見れないのは 今まで遊んできたのにもうどうしようもない わかってれば買わなかったかもしれないのに
07-18 12:16

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker