こんな時間まで

やっておきたいことが終わって どうにもやることのなくなったPSO2
そんなこんなでチマチマやってたWOTを 割とずっと遊んでるこの頃
変態苦行と言われてるイギリスツリーで進んでいます クルセイダー最高ですわ

そんなイギリスツリーで進んできてるけど、暇つぶしにスウェーデンとソ連はじめました。
とりあえずChurchillⅠがどうにも使いにくいので ヘイト高いけど硬そうなkv-1目指してるけど 到達する前に挫折しそうなくらいです

変態ツリーで始めてずっと進んできたからか どうにも扱いが(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker