07/08のツイートまとめ

chrono_glass

ベース幅6mm 毛の長さ10cm 長さ192cm という差し込み式の網戸モヘアを探しているんだけど 全然見つからない…。8枚分必要なんだけど 網と語と交換するのは出費が大きすぎるので何とか見つけたい。 ありませんかね…? #網戸 #モヘア #建材
07-08 19:38

RT @otakunews6398: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/gDiGkbaUXN
07-08 16:49

RT @tokoya: ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは→マスコミがヒアリの危険性を煽る→アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅→そこにヒアリが入り込んで大繁殖という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今の…
07-08 16:49

RT @sea_octopoda: ヒアリは危険性ばかりではなく正確な同定の仕方を並べて報道するべきだと思いますヒアリ侵入が発覚してから多くの方々が在来アリをヒアリと勘違いして殺してしまう問題が多発している。これはまずい。ヒアリを前線で食い止めている最有力者は日本のアリたちだ…
07-08 16:49

RT @t_features: 【WT上海なう!】『パシフィック・リム』より、「超合金魂 ジプシー・デンジャー」彩色試作初公開です!! 今後の情報にご期待ください。https://t.co/hMLRgMvxJb#魂上海 #PacificRim #t_chogokin #g
07-08 16:46

RT @fubuki_pix: 7月7日!キリコお誕生日おめでとう!!! #キリコ・キュービィー生誕祭 https://t.co/n7rwK08rzr
07-08 16:45

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker