07/05のツイートまとめ

chrono_glass

RT @Aigis1000: #アイギス 生放送中!RT数に応じてアイテム貰える!https://t.co/lCajvKILRCPChttps://t.co/4tm3Kd7c9xiOShttps://t.co/CRSSOmq34IAndroid:https:/…
07-05 22:16

例えの状況が 理解不能 なのできっと 理解できないほど理不尽な痛み という認識でいいのだろうか https://t.co/Acjr8Rq4Rl
07-05 10:52

さーて メンテが明ければお待ちかねの海賊衣装だ あと6時間ちょいだ 正座で待機だ いや 海賊コスプレで待機だ #PSO2
07-05 10:47

RT @tkcproductions: ルイガノは他店への卸もやるんですね。 https://t.co/5ivltNlMDj
07-05 10:45

RT @tabi_emon: 【注意喚起】タイヤの近くに置いてあるこの小石の意味、分かりますか?これはバイクの盗難犯の仕業です。常習の盗難犯はすぐに盗む事はなく、下見をします。その際、小石を置いておきます。次に来た時に小石が有れば、このバイクの持ち主はあまり確認に来な…
07-05 10:43

RT @GENOcide_jikkyo: ん?........んんん?? https://t.co/55en3UK8Be
07-05 10:40

RT @tomosibi18: ツイッターでも、pixivのアンケート機能でもそうなんだけど、本当に真面目にアンケートを募りたいのであれば、ジョーク項目は入れない方が良いと思う つい最後にオチ的な感じで入れたくなるけど、票がそこに集まっちゃうからねー
07-05 10:38

RT @WadatumiG: 自分が全然そーいうの頓着しないもんだから、単なる興味本位で気になった。「FF外から失礼します」っていうのあるじゃないですか。いったいこの挨拶を忘れたら、なにが始まるんです?
07-05 10:38

@WadatumiG そもTwitterとは 無差別公開の独り言の延長だと思ってるので 何故気にしているのかわからない人です 枕詞的ものじゃないのかなー ウチは 気にしないので使わないし 逆に使われても返し方が分からない 使う… https://t.co/sHzzNKmEec
07-05 10:37

RT @tabitora1013: 「議員がベビーカーを押して保育園に行くことで周囲はエールを送るだろう、そして政治への信頼が増す」って政治家だった人がツイートしてるの見て吹いちゃったんだけど、世の母親は大変であるべきでそこに共感が得られると思ってるの、相当気持ち悪がられてるの…
07-05 10:22

RT @tarareba722: 東京MXの都議選開票速報の北川正恭さん(元三重県知事)の指摘がめちゃくちゃ真っ当だった。「政局を見るよりも政策を見ましょう。たとえば東京都議会は、他の議会改革が進んでいる府県議会と比べると、これくらい改革が遅れている」 https://t.c
07-05 10:20

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker