04/23のツイートまとめ

chrono_glass

RT @umamimonza: 『ガールズ&パンツァー』劇場版ブルーレイに付録でついてきた、本編の無料試聴サービスのダウンロード期限は2017年4月23日23時59分まで、すなわち本日までですぞあと3時間ちょいしかありませんぞまだダウンロードしてない方はお急ぎくだされ携帯…
04-23 20:57

RT @V2ypPq9SqY: 伏せたぐらいで助かるのか、という話であるが、爆発物に対して直立したままの場合と伏せた場合の死傷率の差は3割近く違うし、直立した状態と塹壕や遮蔽物、側溝に隠れた場合では8割近く違うし、屋根つきの援護物の中に隠れた場合は直立の場合の50倍の確率で助か…
04-23 16:47

RT @IronNine: 任天堂がプレイ動画での収入を横取りしているみたいに言われても、そもそも任天堂のゲームを勝手にプレイしてるだけの動画で、権利者である任天堂以外の人間が1円でも稼げるのがとてつもない「お情け」なんだけど、馬鹿には理解するのがそんなにも難しいことなのか。
04-23 16:47

RT @giphz: https://t.co/5rwgJafj3G
04-23 16:44

RT @M3M6M9M: 魚が股間に直撃した。 https://t.co/vhKkEIrt4P
04-23 16:43

RT @CloudStrife_PSO: 外人にサクリ零式教えたら半端なく喜んでる #PS4share https://t.co/wC3epA1Inh
04-23 16:41

簡単収集系が実装されると もうブームは下火かー https://t.co/UwiesnxSey
04-23 13:27

自業自得なんですけどね
04-23 13:08

荷物が多いんじゃ くそがぁぁぁ
04-23 13:08

RT @Ca_Cl2: 手荒れになるのは皮膚上でバリアを作ってくれている常在菌が死滅するからで、それなら食器洗いが終わったら自分の体の常在菌が生き残ってそうなところから移植すればいい=首筋とか胸元とか二の腕とかをぺたぺた触ればいいという話を聞いて実行したら二日で治ったので、主婦…
04-23 12:50

04/21のツイートまとめ

chrono_glass

RT @prinzeugen22: https://t.co/OmNfEV0sJD
04-21 11:45

04/20のツイートまとめ

chrono_glass

RT @aoimanabu: 「タダでやってよ」って言われて「それはちょっと・・・」っていうと「ケチ」って言われるのおかしいよね・・・普通は金をダサないほうがケチなのでは・・・?
04-20 21:52

RT @ImogenRW: On a day of general perturbation, I bring you a French bulldog, skateboarding in Clissold Park https://t.co/rLHTcbY1ji
04-20 21:48

RT @T_SONOYAMA: 「プロと素人の違い?合理化と手抜きの区別がつかへんことちゃうか?」という発言に首が折れそうなほど頷いた。
04-20 21:46

悲報でもなんでもない 世界視点で見て日本が非常識なだけ【悲報】Pixivが建てたマストドンサーバー『Pawoo』、日本のキモオタの悪行のせいで海外から速攻断絶される! ガチでシャレになってないんだが・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/gOq0UsSqRY
04-20 14:59

RT @muika6: >日本人は人の心が分からない。>国を代表する歴史的人物を醜悪な怪物にされたらどう思う?>例えば中国で信長が化物にされたら怒らないのか?たぶん怒らないっていうかもうなってると思うな……ごめんな……
04-20 14:43

RT @ysteeeem: 15年前の同人誌だと箸もってる手が逆になっててもコマの外に「ギャー!!手が逆~~~(爆)💦」って作者コメント書いてあれば許されてたよ
04-20 08:21

RT @karasuma_kojiro: pixivの利用規約に投稿された作品を描いた人に無断で転載したらあかんよってのがあるのに、プロフに無断転載禁止って書かなきゃ転載してもいいと見なされるなんて、勝手なルール作らないで欲しいという気持ち。
04-20 08:20

04/19のツイートまとめ

chrono_glass

荷造りしようかと思ったけど もう今日は寝てしまおう
04-19 15:04

折角実家にいくのだから ぶっちゃけずっと絵を描いていたいけど きっとそうもいかない(´・д・`)
04-19 15:03

RT @you629: 背景(風景)はキャラ絵と違って、絵柄の流行り廃りもほとんどないのがいいところ。風景画は数百年前のものでも今でもそのまま背景として使えそうなものがたくさんあるけど、キャラクターの絵柄はほんの数年で古くなってしまう。。 https://t.co/HDyU0N
04-19 15:02

RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
04-19 15:01

https://t.co/yImOgMkqnG
04-19 14:23

RT @SEGA_OFFICIAL: 尾道といえば猫ですよね!『龍が如く6』ゲーム内の広島・尾道仁涯町では、主人公の桐生が猫とのにらみ合い-餌付け-にらみ合い-餌付け-猫カフェリクルート-ひざ上ゴロゴロ~の一大スペクタクルが味合わえます!なに言ってるか分からないか…
04-19 14:07

RT @you629: お若い方、背景、背景はよいぞ。まず描きたがる人が圧倒的に少ないんじゃ。ライバルが少ないのは自分が活躍するチャンスなんじゃ。。それにな、背景を描いていると植物から建物、小物までなんでも描けるようになるんじゃ。たまに背景もキャラもいける化物がいるがそいつらに…
04-19 10:59

RT @syakkin_dama: 武道武芸板で得た名言としては「おまえは目つき金的などを使えば格闘技経験者など楽勝と言うが、特に稽古もしたことのないおまえに出来る反則技は全部俺も使えるし、その上俺には格闘技の技術があるということわかってるか?」というあれがよかったです。
04-19 10:52

#私を作ったゲーム15選 2/2ロックマン8(PS)スーパーロボット大戦OG(GBA)スーパーロボット大戦OG2(GBA)ギルティギアXX(PS2)怒首領蜂大往生(AC)式神の城(AC)ヴァンパイアセイヴァー(AC)ヴァンパイアハンター(AC)アナログ除けば
04-19 05:18

#私を作ったゲーム15選 1/2スーパーロボット大戦(GB)ゼルダの伝説 夢を見る島(GB)スーパーマリオRPG(SFC)ファイナルファンタジーⅥ(SFC)大貝獣物語(SFC)大貝獣物語Ⅱ(SFC)天外魔境ZERO(SFC)ブレスオブファイアⅢ(PS)…つづく
04-19 05:13

04/18のツイートまとめ

chrono_glass

RT @tennendojo: ご自由にお使い下さい。 https://t.co/p5XAZdKER0
04-18 22:59

アレが気に入らない コレが気に入らない もう 自分で作ればいいんちゃう https://t.co/amCwKS2s8z
04-18 22:52

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』世界初、100%スピードクリアを達成するユーザー現る。タイムは約49時間https://t.co/a9a6SpvvBL https://t.co/IGSd8MUbBH
04-18 19:57

RT @non_hoi_park: 本日、サーバルを公開しました!夜行性動物館で会うことができます。まだまだ成長が楽しみな生後5カ月のメスです。園内では5月7日までお名前の投票も行なっています!5つの候補から素敵なお名前を選んでくださいね。#のんほいパーク #サーバル #…
04-18 19:55

腹へった 何を食べよか迷い続けて 半時間
04-18 18:11

RT @furafura89: 士郎正宗原作版に限りなく忠実なアニメはやはりこのPS1版ムービー。キャラクターデザインとその性格は押井版とはまるで違う。https://t.co/grqAG5s5Kt
04-18 15:50

RT @gyozyou: もうすぐイベントが近いので私的注意点をば・・・二つ目は知らない方もいると思うので教えてあげれたらいいよね。最後は後生ですからお願いいたします。脳みそ3gなんです。 https://t.co/h0L9igo3wE
04-18 12:35

今よりは全然近くなるし 季節毎に行っても良いレベルだよね白川郷 ウチの田舎にもそんなPRポイントがあればな…
04-18 12:34

RT @fumofumocolumn: スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : フジテレビが自己批評する番組で「煽りVTRとは何か」を特集すると聞き、反省の弁かと思ったら胸を張った自慢だった件。 https://t.co/rVyk6kkjAM https://t.co/d4
04-18 12:29

RT @Mie_Kenmin_MK: おいバカやめろ公式が本当の事を言うんじゃない!!! https://t.co/7Ety1F56Zq
04-18 12:22

続きを読む

Profile

於雪

Author:於雪
PSO2をShip5で遊んでいます。

Twitterログが多いかな。

直接投稿は不定期になります。
いろ²ダメですね(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

Index
「未分類」は、折を見て整理。
Link
Maker